アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨ですね~
雨が続いて、うっとうしいですね~

でも、雨だからうれしいこと、雨でよかった経験、雨だからこそ出来る楽しみ・・・みなさんにもきっとあると思います。

そんな「雨が、うれしいこと」を、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

雨が降っているとき眠るのはとても気持ちが良いです。


雨音が子守唄代わりになって。
なので、休日、特に用事もない日の朝、雨が降っていると、この上ない気持ちよさで寝坊ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「雨音が子守唄代わり」、サッシの窓なんかだと、全然聞こえないんで、いつもカーテンを開けてから、雨に気付きます・・・情緒がないですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 23:25

インドア派にとって雨はインドア向上率が2倍に


跳ね上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「雨だから・・・」と、外に出ない理屈がつけられますしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 23:22

例えば、夫の接待ゴルフが雨で中止になって


家族で休日を過ごせることになった時。
子供も私も大喜びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨に感謝ですね~
ご主人だって、本当は家族と過ごす方が、ず~っとリフレッシュできるでしょう。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!