アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

カテゴリーにラジオというのが見当たらなかったので、
申し訳ありませんがここで質問させていただきます。

私はFMヨコハマをたまに聞くのですが
平日月曜~金曜の朝9時からやっているラジオ、BREEZE(スペル違うかも)
という番組の冒頭でやっている占いの先生が気になります。

この占いがすごく当たるので、もしサイトがあるなら見たいと思ったんですが、
いつも占い師さんの名前を聞きそびれてしまいます。。。
あの占いをやっている人は誰なのでしょうか??
もし知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

耳をすまして聞いてみたところ、


名前は「HIROMI先生」と言ってました。

検索して調べてみたら以下のサイトがひっかかりました。
たぶん、この方だと思います。

参考URL:http://www.jemkiss.com/img2/uranaisih_mati/urana …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!
私も“知ってる人いるわけないよなぁ・・・”と思いながら
毎日耳をすましていたんですが、聞き逃してばかりで・・・。

HIROMI先生という人だったんですね!
経歴が、イメージと少し違っていて笑えました(^^;
でも本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!