プロが教えるわが家の防犯対策術!

日焼けサロンに二回ほどいって焼いたのですが
どうしてもやや赤茶色っぽくなるんです。
理想の色は 現在このホームページ(http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/w06-0200.html)と  
   (http://livetalk.yahoo.co.jp/)  に顔が出ている
水崎綾女みたいな赤みがほとんど無い、でも結構焼けている。という状態にしたいのですが、何か少しでも彼女のような色に近づく方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしても日焼けは個人差があります。


私の場合はなかなか黒くならず黒くなっても赤黒くてしばらくすると、すぐ白くなったり・・・
しかし友人は2回行っただけで、かなり黒くなってました・・・
最低3回は下地作りのために日焼けサロンで焼いたほうがいいといいますが、肌が弱かったりする人には危険です。
あくまでも自分の肌の状態を確認してからにしてくださいね☆
私のように何年かしてシミだらけ~なんて事にならないように(笑)

あとはファンデーションの色で理想の色に近づけるのが一番ではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも全身が水崎綾女みたいな肌の色の人けっこう町でみかけるんですよね。

お礼日時:2006/06/29 13:21

#1です。


補足です。
日焼けサロンや海の後にはアロエヴェラなどをしっかり塗って、肌の保湿に心がけて下さいね♪
    • good
    • 0

あと何回か日焼けサロンに行けばそのような色にはなると思いますよ。

ただきちんと肌の様子を見てあげてくださいね☆結局は体が軽度のやけどの状態ですから・・・
あとその色を保つ為には1週間から2週間に一回は日焼けサロンに通ってください。
結構お金かかるもんですよね(笑)
理想の小麦色になれますように☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!