アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーシャンズ11っておもしろい?

A 回答 (3件)

映画の内容というよりは、出ている俳優を見に行くならおすすめです。


最近の映画の傾向として、CGなどにお金をかけて演技は有名な俳優じゃなくても演技力のある無名の俳優を安く使うものと、CGなどはあまり使わなくて、俳優の名前だけで売っているものに別れてきたと思うよね。
そういう点で言えば、オーシャンズ11はまさに俳優の見世物市って感じです。
    • good
    • 0

まあまあ。


CMで見るほどではないと思う。
世界中でNo.1になっているのは、キャストのおかげそれだけです。
ワーナーマイカルなんかの、朝イチと夜のちょっと安いときなら見てもいいけど
まともに1800円なんか払うのはちょっと・・・かも!?

出演者のバックボーンの描き方が薄いように感じました。
    • good
    • 0

めっちゃおもしろいっていう程でもないけど、結構おもしろい。

まあ映画を見に行くんなら、お薦めはする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!