アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室さんってパンツスタイルの時、必ず腰周りになんか巻いてる気がするんですが。
あれってなんでなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は安室ちゃん大好きで、コンサートは必ず行っているのですが、パンツのときはたいていベルトを付けていますね。

全体的なバランスもあると思いますが、華奢なぶんベルトやアクセサリーなどで、体のラインのメリハリを付けているのではないのでしょうか。。
    • 0

何を巻いてるかは#1さんのご説明どおりですので・・・

なんでか?っていうと、「好きだから」じゃないですか?

私も腰周りに何かつけるのが大好きです。ベルトも極太・チェーン・ファー・スエードなど各種持ってます。
要はベルトフェチです。
何もつけてないと物足りなく感じるんです。すごく「何かが足りない!」って思っちゃうんです。
長めのチュニックなど着る時以外は必ず何かつけてますよ。
そんな奴もココにいるって事で・・・

安室さんも雑誌や週刊誌に撮られた写真見ると付けてない事多いですし、でも相変わらずスタイルいいですし、どこかをカバーする為とは思いませんが^^;
    • 0

復帰してからずっとですよね 私も気になってます

復帰初期の頃はファー付きの極太ベルトだったり、ファーのヒップポーチ付きのベルトだった様な気がします
おととし冬、ファーが流行っていた時は結構『安室!』みたいな売り文句で街で極太ファーベルト売ってましたけど・・
パンツ、スカート問わず かたくなに装備しているので産後の腰周りカバーかな・・と思ってましたが
現在ははファーに限らず太いベルト、チェーンベルトが多い様な気がしますが ほぼ何か装着してますね^^
    • 0