アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで「印刷レイアウト」を出すと、最初は上と左に、定規みたいなめもりが付いていて、それをずらすと縦横の余白の幅が変えられますよね?
何かしてそれが消えてしまって、それ以来出てこないんです。もう一度あのめもりを出すにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

「表示」メニューの「ルーラー」にチェックを入れてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/30 00:12

レイアウト画面のまま



表示

ルーラー

で、出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!