アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yシャツにアイロンをかけていて、少しそのままにしていたらアイロンの跡がくっきり残ってしまいました・・・

これを元どおりにすることは可能でしょうか?

クリーニングで綺麗になりますか?

A 回答 (4件)

ANO.3です。



>焦げです。
>黄色く・・・
>無理ですかね・・・

焦げてしまったんですね…
そうなってしまったのは残念ですけどクリーニングに出しても
元通りにはならないと思います。
でも、お店で漂白してもらったらその部分の色が多少は
薄くなる可能性はあるかもしれませんね。
一度、お店に行って見てもらうといいのではないでしょうか?
ちゃんとした答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

洗ったら、なくなりました。
こげとは違ったんでしょうかね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 11:47

こんにちわ。


アイロンの跡というのは焦げたのですか?
それともアイロンの形の筋だけが残ったのですか?

この回答への補足

焦げです。
黄色く・・・
無理ですかね・・・

補足日時:2006/06/30 16:42
    • good
    • 0

焦げたのでしょうから、残念ながらいかんともしがたいです。

汚れと違い、素材自体が変わっていますから、あきらめてください。
    • good
    • 0

焦げちゃったのね。


たぶん、ムリ。

残念だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事