アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1944年あたりに作られた片岡千恵蔵さんの主演の映画、「三千里土俵祭」(タイトルこれでいいのかわかりませんが)という映画のあらすじをご存知の方がいましたら、おしえてください。

A 回答 (1件)

1944年製作の「土俵祭」という作品ならあります。


あらすじは参考URLをどうぞ。
「三千里~」というタイトルでは見つかりませんでした。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/nn/kotatu/movie/1999_03/9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sesameさま、
素早いご返答をありがとうございました。
片岡千恵蔵で検索してもでてこなかったので途方にくれておりました。
たぶん香港製だと思うのですが、これの海賊版VCDを見かけてので、ちょっと気になっていました。
この次これを見たら早速手に入れたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!