アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子はたんぱく質で出来ています。
という事は、プロテインとなりえるでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

♂です。


彼女は飲むのは平気だといって、週に2回飲んでいます。(私が飲ませています^^;
と言うことで経験者にチェックを入れました。

彼女が言うには良質のたんぱく質だから体に良いと行っています。
でも疑問です。理由は吸収性にあります。

例えば、カルシウムをとる場合ですが、含有率が高いといって、煮干の骨をかじるより、吸収性が高い牛乳を飲んだほうがより多くのカルシウムを摂取できるそうです。だから給食で牛乳が出されるんだそうです。
(高校のとき保健体育で習いました)
精子は調理(分解?)されていないからなおさら消化吸収が悪いと思うんです。

まじめに考えて解答を書きました。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、プロテインが良いんですかね
ただ捨てるのはなんとなく勿体無いと思ったんですが…
彼女の体に何か変化があったら教えて下さい

お礼日時:2006/07/05 00:37

>筋肉が付くと思えば飲めますが…



ご自分のって事でしょうか?
自分で生産して失ったタンパク質を自分で取込んでもプラスマイナス0にしかなりませんよ。

その手のビデオって有りますよね?
彼女たちが筋肉がついたなんて話は全く聞きません。
    • good
    • 0

プロテインの代わりになるほど高タンパクでは有りません。


リッター単位で飲めば或いは・・・。
つーか飲むつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉が付くと思えば飲めますが…
やはりプロテインには敵いませんよねぇ

お礼日時:2006/07/05 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!