アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、周りで流行ってることを教えてください。 規模も家族、学校、会社、町、地方、地域と問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うちの娘の年代は、「たまごっち」でしょうね。


第一次たまごっちブーム時代のママが多く、
娘のたまごっちのお世話をピッピッてしたりしてます。

今はツーシンで結婚もできるそうで・・・・。
昔のたまごっちと違い、呼び出す頻度がすくないので
いい感じですね~。

まぁ、私は興味ないけど世話をさせられています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまごっち同士で結婚もできるのですか? 時代は進化していますね(笑)  そういえば一時期たまごっちがすごいレアな時代がありましたね。

カナダでホームステイしていますが、そこの子どももたまごっち持っています♪ たまごっちはいまや国際派?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 12:11

友達との間ではもうすぐ夏もちかいので「ジム」ですね!


・・・といってもあせってももう遅いのですが^^;最後のあがきでジム通いラッシュです!!

会社では「ロト6」と「競馬」です!
特にロト6のキャリーオーバー時(今週)と競馬のGIの時は盛り上がりますよ☆
どちらもギャンブル好きの私が流行らせました!笑
ちなみに21才です☆・・・え?オヤジくさい??笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおくれてすみません。

ジム通いってかっこいいですね。運動しなきゃなぁ。

ギャンブルははまるとまずいので。。 でも好きです(汗)ディープインパクトの圧倒的な走りをみると感動します。 

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 09:36

職場の限られたところでは


MP3(デジタルオーディオプレイヤー)
水中エアロビ
ナテラルサイトレーナー(足を踏み踏みする機械)
mixi
です。
最近職場で一太郎からワードへのソフト移行がありまして、一太郎慣れしている人は悪戦苦闘しています^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすみません。

MP3プレイヤーはかなりはやってますね~。あんなに小さいものがあんなに多くの曲を収納できるなんて。すごいです。

水中エアロビはなかなかいい運動になりそうですね。はじめて聞きました。

ラテラルサイトレーナーはうちにもあります。むかし家族ではやりました。

mixiも流行ってますね。まわりで使ってるひとがいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 09:33

 ワールドカップのトトカルチョ。


 俺、サッカー嫌いだから参加してないんですけどね。(なんでサッカー嫌いかって、見たい番組つぶすんだもん!!! つーかルール知らないし)
 もちろんバリバリ違法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトカルチョって予想のことなんですね。はじめて聞きました。 いまどこでもワールドカップが話題になってますもんね~。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!