プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けいたいツーシンたまごっちで通信できません。携帯とたまごっちをむかいあわせるんですよねえ。「つうしんたいき」って表示された後なにも反応がないんです。説明書みると、「ケータイ画面の赤外線送信ボタンを押して通信をスタートさせます」って書いてありますけど、携帯のどのボタンのことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

メニューの中のどこかにあるのでは?



ただし、携帯自身が赤外線通信対応の機種じゃないと無理ですよ。

あと、他の方から解答を頂きたいということであれば、
携帯の機種など記載したほうが良いですよ。

通信そのものは、
お互いの赤外線照射口を向け合わないと通信できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種は説明書の中で対応可を確認済みです。バンダイのお客様相談室に聞いた方が良いようなのでそうします。

お礼日時:2004/12/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!