アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
最近7歳の娘がたまごっちを購入し奮闘しております。
娘が学校に行っている間は私がお世話しております。
いくつか質問させて頂きます。
(1)最近たまごっちの時計がくるってしまいました、どのように時計はあわせられますか?
(2)結婚?してからだいたい次の日には直ぐになぜか死んでしまいます。2回結婚した次の日には朝なぜか死んでしまいます。死ぬ前夜はお腹は満腹・ご機嫌も一杯なのに朝死んでいます・・・
(3)おやじっち?がいつも何か売りにきたときにはほとんど購入しています・・・その購入したものは画面では見られないのでしょうか?
(4)食事のクッキングのやりかたもイマイチ分かりません。

説明書が紛失してしまって・・・
どなたか教えてください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

直接の回答でなくて申し訳ないのですが回答させていただきますね。

>>たまごっち
と一言で言っても、バージョンがいろいろありますよね?
それによって攻略法(と言っちゃ何かイヤですが)がかなり異なる。と思います。(実際、初代のたまごっちぐらいしか知らない自分には、結婚~だのクッキング。なんてびっくりしましたから(笑

まずは、お持ちのたまごっちのバージョンをはっきりさせましょう。

>>説明書が紛失してしまって
との事ですから、説明書を見れば。。。とはいえないので。。。
まぁ、パッケージを残してあるならそれを見てください。
もし無いのなら、たまごっちに書いてある。か、検索かけてみてください。Yahooで、「たまごっち 種類」とかで検索すれば写真付きで書いてあるかも。。?

次に、たまごっちの種類が判別したらそれを元に検索をかけてください。

たまごっちの名前がたまごっちAAAだったら
「たまごっちAAA 攻略」とか「たまごっちAAA 操作方法」とかで出るかな?と思いますよ。
まぁ。。。少しぐらい気長に読む必要はあると思いますけどね。。。
的確に表現してあるホームページってそう簡単には無いですから。

とりあえず、時計に関しては。。。時計の画面にしてから、どこかのボタンを長押し。で変更できる画面になったかな?と思います。

娘さんのためにがんばってみてくださいね~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!
そうですよね・・・たまごっちにも色々種類があるんですよね。私の質問、書き方が悪かったです。
ごめんなさい!
一回こちら締め切ってもう1回詳しく自分で調べて見ます。
有り難う御座います!