アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれは6年位前でしたか、「ジュラペット」を人から貰い、
何度も短命で死なせましたが、最後には25歳にまで育て上げました。

それ以上に育てられるものなのかメーカーに封書で問合せたんですが、
回答は来ず。誠意がないのか、もしかしたらその頃はもう下火になってて、
詳細を把握したスタッフがいなかったのかも。

「私も育てた」、「もっと長生きした」という方はいらっしゃいませんか?
検索してみたんですが、販売のページばかりのようなので質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

あります。


私の場合、近くの神社に捨てられていて、もって帰ったらおこられたので、毎日帰りに世話をした・・・という思い出があります。
最後は、誰かに拾われてゆきました。
電子ゲームも、ペットに似た生活を送ることもあるんだなとおもって、おぼえていました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。何故か既にお礼したものと思い込んでおりまして、
こんなにも遅くなってしまって申し訳ありません!

さて…なんだか微笑ましいというか、思わず口元が緩んでしまうエピソードですね。
そうですか…捨てられてたんですか…。
やはり「たまごっち」と比べたら全然価値のないものだったんですかねぇ。
何だか悲しいなぁ。

お礼日時:2004/01/27 11:35

 もう6年も経ちますか・・・



 私の記憶では、たまごっちよりも
はかなく散っていった様に記憶しています。

 使用上の最高寿命は判りません。
自己記録も記憶していません。
すっきりとした回答が出来ず申し訳ないです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
はかなく散っていったんでしたかねぇ…。そうかもしれません。
最高寿命にご記憶がないのは残念ですが、
育てたという方からのご回答が頂けただけでも嬉しく思います。

お礼日時:2004/01/15 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!