プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまごっちタウンで購入しましたが、使用法がわからず困っております。
まだ結婚できる段階ではないのですが、できる段階になればアイテムを選択して決定ボタンで使用できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ラブラブ薬は反抗期になって通信できるようになったら使えると思いますよ。


薬を飲んで5分以内に誰かのたまごっちと通信するとその相手を好きになるそうです^^
でも産卵期にならないと結婚できないので、それまでに使ってしまうのはもったいないですね~w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えました~
どうもですw

お礼日時:2006/01/25 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!