アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HNを作ろうと思っています。。
氏名に「空」を付けようと思っています(例、天空、星空など
よろしくお願いします。。

A 回答 (6件)

読み仮名は気分です。

重箱読みや湯桶読みがいっぱいです。
上四つは実際にあるもの、それより下は創作です。

天空(あまつそら)
空貝(うつせがい)
空輪(くりん・くうりん)
空閑(くが・こが)

空良(うつら)
妃空・姫空(きそら)
麗空(れいくう)
空音(うつね・そらね)
燐空(りんくう)
繞空(じょうくう)
奏空(そうくう)

今度こそ決まるといいですね。
    • good
    • 0

青空(あおぞら)


碧空(へきくう・或いはあおぞらでいいと思います)
変わったところでは
空豆(そらまめ)
    • good
    • 0

如空(にょくう)とか。


そらのごとし…なんてよいかなーと思いました。
    • good
    • 0

空稀 なんてカッコいいですよ。

    • good
    • 0

#1です。

追加。

虚空(こくう)

#暗いのばかりですみません(^^;;;
    • good
    • 0

空蝉(うつせみ)



#「からせみ」だと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!