プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔放映してた、宇宙船サジタリウスのDVDが出てるので
見たいと思い、近辺のレンタルショップに行っても
置いてる所がありません。
どなたか、東京都内で、置いてるレンタルショップが
ありましたら、是非、教えてください。
ちなみに、ビデオデッキは持っていないので
DVDが置いてあるところを、是非、お願い致します。

A 回答 (1件)

あれは今のところレンタル禁止のセル版しかリリースされていないはずなので


置いてあるレンタルショップはないと思います。
また、レンタル専用版のリリースの見込みもかなり低いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
教えてもらわなかったら、無意味にレンタルショップ
めぐりをするところでした。
DVDを買うほどのお金は無いので
スカパー等で始まるのを気長に待ちます。
この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!