プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回飲み仲間で1泊2日バンガローに泊まる事にしました。
人数は10~15人です。

いろんな検索サイトを見ているのですが実際どうなんだろう・・と
ちょっと気になります。

どこかオススメがありましたら教えて下さい。
場所は東京・神奈川・千葉でお願い致します。

A 回答 (1件)

東京で大人数のバンガローだと、参考URLの氷川キャンプ場(奥多摩)は、大きくて綺麗です。

 以下はコメントですが、一口にバンガローといってもキャンプ場と貸別荘があります。呑んで騒ぐことを目的とするなら、’じゃらん’で貸別荘を探すことをお奨めします。
 ・バンガロー間が離れている(キャンプ場のそれは、たいてい隣接していて、夜はお静かにと釘を刺される)
 ・バンガローが綺麗、複数ベッドルーム・風呂トイレキッチン冷蔵庫もある(キャンプ場のバンガローには、大抵ない)

参考URL:http://www.okutamas.co.jp/hikawa/ryoukin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
おかげで何とかなりました!!

お礼日時:2006/07/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!