アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページにLINKページを作ったのですが
LINKのページから他のサイトに飛ぶことが出来ません。
タグは<A HREF~~_blank で書いてます
過去にはなかったことなのでちょっと戸惑っています。
gooのサーバーに何かあるのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
この機会に是非とも知りたいです。

Forbidden
You don't have permission to access /Playtown-King/****/index.htm on this server.

Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
というエラーが出ます。
ちなみに、このウインドウのurlをコピして
他のウインドウにそのままペーストすると開けます。
一体、何がなにやらわかりません。
URLに間違いはないですし、
タグミスなのかと思いましたが、ちょっと間違っているところが解りません。
indexにも同じようにリンクがあるのですが、そこは問題ありません。
LINKページのみに関することです。

私のブラウザだけのミスでしたらお詫びいたします。

A 回答 (1件)

GeoCitiesへのリンクは外部からのリンクの時こうなるようになっているようです。

今まで数回出てきている質問です。お暇なとき検索してみてください。
では。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=206164,htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!