アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOTOの灯油ボイラーのエラー番号で取扱説明書に載っている番号以外のエラー番号はどこを調べれば分かるのでしょうか。

A 回答 (3件)

下記URLに東陶メンテナンスのフリーダイアルがあります。


給湯器にも貼ってあると思いますが。
ちなみに製品品番とエラーコードは何でしょうか?
それさえ解れば答えられます。
何か不具合とかはあったのですか?

参考URL:http://www.tom-net.jp/TOMNET/index.htm
    • good
    • 3

取扱説明書に乗ってる以外のエラーコードはメーカーの相談窓口の技術担当に効くのが早いです。


メーカー用のコード別の細かい解説はメーカーの技術にしかありません
    • good
    • 1

基本的には、販売店に聞くのがいいと思います。



取扱説明書に載っていないエラー番号というのは、たいていの場合、ユーザーがいじると危険とか、ユーザーの手に余るとかで、内容を書かないということのようです。

たぶん、「これ以外のエラー番号は販売店に連絡してください」という感じのことが書いてあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!