プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月末に家族4人(母親、夫婦、小学生)で北海道3泊4日の旅行を予定しています。
初日:午後3時頃女満別空港到着
最終日:午前11時30分釧路空港発
行きたい所は、知床、摩周湖周辺、釧路湿原です。
無理のないコースをアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

レンタカーですよね?


1日目
空港到着後、レンタカーで知床(ウトロ)まで移動
途中で網走観光も可能。
ウトロ泊

2日目
1日知床観光。ウトロ泊

3日目
釧路方面へ移動。途中で摩周湖と釧路湿原を見物。
釧路泊

4日目
空港へ。

こんな感じではないでしょうか。道東は観光スポットが多いため、移動の途中で面白そうなところがあれば適当に観光しても良いかもしれません。距離てきにも運転はさほど大変ではないと思います。

この回答への補足

はい。レンタカーです。ウトロ2泊はいいかも知れませんね。ありがとうございます。

補足日時:2006/07/07 17:36
    • good
    • 0

空港を変更したならしたで、きちんと前回の質問を締め切って、


聞きたいポイントを絞って質問されてはいかがでしょうか?

毎回丸投げの質問では、地元民とて回答する気にもなれません。

少なくとも、北海道、道東等のキーワードで、検索してから質問してください。
道東の見所など、何度も回答しておりますので。

参考URL:http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2227311
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。前回の質問を閉じようとしたのですが、どうもうまくいきません。(お礼や補足はできるのに)再度トライしてみます。

お礼日時:2006/07/10 12:39

網走刑務所の入口で木刀を持って記念撮影ってのはどうでしょうか?私,やりましたよ。



コース的には良い線付いてると思いますので是非大自然を味わって来て下さい。天気が良いと良いですよね。

※覆面パトがスピード取締りしてますので安全運転してください。(三回位関東ナンバーの旅行客が捕まってるのを見ました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、運転には十分注意したいと思います。

お礼日時:2006/07/10 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!