アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98キーボードでIME98の日本語入力をONにするショートカットキーが分かりません。DOS/V機では「Ctrl+漢字」?(キーボードを普段見ていないので忘れました)だったと思いますが、98ノートのミニキーボードでは何を使うのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

左上の「半角/全角」キーだったような。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全角/半角と言うキーはこのノートにはないのです。
ふだん使っている109キーボードには有るんですがね・・・

#2の方の回答で解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 09:29

CTRL+XFERです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!
助かりました。これでスピーディーに文章が作れます。
98ノートは初めて中古で買ったもので・・・

お礼日時:2002/02/28 09:26

>「Ctrl+漢字」?


これが間違いです。
Alt+漢字(半角/全角)です。
確か98ノートLavieは NXタイプだと思いますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確か98ノートLavieは NXタイプだと思いますので・・・

私の使っているキーボードには漢字キーがないのです。
DOS/V型のキーボードになる前の古い機種なのでしょうね

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!