プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/11放送のやべっちFCで「はーいやべっち」は誰がやっていたか覚えてる方はいませんか。どうでもいい問いで恐縮ですがご存知の方いましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

 スーツ姿のジーコ監督が、


「やべっちさん。ワールドカップの解説全てがうまくいくようにお祈りしていますよ。
チームとしてはとにかく全力を尽くして戦いに臨みます。
日本のみなさんに楽しんでもらえるように、喜んでもらえるように頑張ります!」
とおっしゃってました。
 やべっちが、「すごいねぇ・・・本当に全力で応援しますんで。
神様~。」と応じてました。

 あれ?厳密には「はーいやべっち」とは言ってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰えないとは思っていた質問に答えていただき感謝感激あめあられです。くだらない質問に長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 00:14

我らがジーコ監督(当時)でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、お答え感謝です。ところで内容までは覚えてないですよね。なにはともあれありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!