プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イグアナ普通2メートルくらいにまで成長しますが、
そこまで大きくならないイグアナの種類はないのでしょうか?
もしあれば教えてください。

A 回答 (3件)

サバクイグアナとスベノドトゲオイグアナがお薦めですよ!!!


どちらも1m未満、スベノドは雑食寄りの装飾なのでイエコのような
くっさい蟲を用意することもありません!超お薦め!
値段も5000円強くらいです。

あとはバナナスパイニーテールイグアナですかね。こっちは1m教、
中野の爬虫類倶楽部という店で放し飼いになっているのを見ましたが
貫禄があって素敵でした。でも、設備規模はグリーンイグアナと
あまり大差ないような気がしましたね。
    • good
    • 0

ここにも少しあります。



参考URL:http://woman.excite.co.jp/life/pet/pet_catalog/0 …
    • good
    • 1

こちらに少々書かれているようです。



参考URL:http://allabout.co.jp/pet/reptiles/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!