プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
例えば5の2乗で右上に小さい数字をだすには、
どのようにすればでるのですか?
フォントのタイプを指定しなくてはならないとかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>ソフトはCADのProtel99SEです。


 ん~思いもよらないソフトだ(汗)

結論
 外字を使う

アドバイスにも参考にもなってなく済みません。 
    • good
    • 0

 アプリケーションで処理される場合はそのアプリごとに指定が異なるかと思いますが、テキスト文でやり取りして意味が通じれば良いというのならば、


5^2 のような表記が一般的かと思います。
    • good
    • 0

ソフトは何でしょうか?


エクセルだと
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=219123
で良いのですが
カテゴリーがその他(コンピュータ&インターネット)になっているので
ワードパット・・・・
htmの書き方?
エクセル以外ならソフト名を教えてください。

この回答への補足

こんにちは。
皆様ありがとうございます。
使っているソフトはCADのProtel99SEです。
一般的にあるのかな~??(テキストやエクセルなど・・)
それでProtelでも通用するのかな?
と思い出してみました。。。

補足日時:2002/02/28 11:55
    • good
    • 0

「上付き文字」といいます。


<SUP></SUP>タグで可能です。
つまり、5の2乗なら、
5<SUP>2</SUP>です。

ちなみに、右下に小さな文字を書く「下付き文字」は<SUB></SUB>です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!