アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のレポートを作成しているのですがせっかく作ったワードの文章が保存できません。
ファイルの大きさは大体3Mくらいで保存しようとすると「開いているファイルが多すぎます」とか「ディスクの空き容量が不足しています」とかのエラーが出て全く保存できません。
Cドライブはまだ60G近くあいています。フラッシュメモリ(256M)にも同様に保存できません。どなたか助けてください。

A 回答 (1件)

レポートということで数式エディタなどをお使いかもしれませんので


とりあえず下記をチェックしてみてください。
(wordのバージョンなども書かれたほうがいいですよ。)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

ある程度自分で検索することも大事だと思いますので
下記リンクを参考にご自分でも検索してみてください。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!どうにか解決できました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!