アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の夕方4時から、FMラジオで福山雅治さんの番組がありますが、そこで、九州弁というのかよく分からないのですが、早口で何か言っているんです。3つくらいの単語のようですが、多分意味は同じではないかと・・・・内容と言葉と意味を知りたいです。

A 回答 (1件)

毎週聞いてる九州人です(笑)



ホットライムのコーナーの事だと思われますが、
えーっと、たしか「おいはお前をすいとう~どぎゃんもこぎゃんもなか~」って感じだったと思います(^-^;)
なんか1つ抜けてるような・・・抜けてたらすいません(汗)

訳「オレはお前を好きだ。どんなもこんなもない。」って事かな(^-^;)

最後の「どんなもこんなもない」ってちょっと意味不明な感じもしますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!