プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、フリーマーケットで腕時計を購入したのですが時計の知識が全くと言っていいほど無く、カルティエのものとしか分かりません。
外見は

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5 …

のものとと酷似していますが私のほうのベルトは黒く、箱等の付属品も無かったので確証が持てません・・・

表面の文字は
[Must de Cartier]
[SWISS MADE]
裏面の文字は
[Cartier Paris]
[ARGENT]
[PLAQUE OR G 20M]
[SWISS]
です。

お気に入りの時計なので名前を知りたいです。
どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



マストタンクかな?と思いました
ベルメイユと同じ物なんですけどね

タンクが形状ですケ-スが四角ですよね

ベルトにはカルティエの刻印がありますか?
尾錠(ベルトを掛ける部分です)この部分にもカルティエの
マ-クがありますか?

これがない場合ベルト交換されています

これが黒ですがクロコのバンドです
http://item.rakuten.co.jp/grare/71529-17s-it/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
名前が分かってすごく嬉しいです!
ベルトは交換されているようですが大事に使っていきます。

ふと思ったのですがマストタンクとベルメイユに違いってあるのでしょうか?
もしお時間がありましたらよろしくお願いします。

重ねて回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/11 00:04

このHPの下の方にあなたの物と思われる。

時計がありますが、いかがな物でしょうか?
 英語なので、良く判りませんが。参考になりますでしょうか?

CARTIER MEN'S ROMAN NUMERALS TANK, WITH BOX

 時計の一覧が出た後、下の方にスクロールすると出てきます。
 15番目に出てきます。

参考URL:http://www.heirloom2.com/non-chronographs_2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たぶんこれです!
とても参考になりました、ありがとうございますー!

お礼日時:2006/07/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!