プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンやロンブー、さま~ずなどの
お笑いコンビを入れ替えて漫才するという番組ありましたよね?
それの2006をつい最近見たのですが、浜ちゃんと淳のコンビの漫才で
淳が予定にないことをかなり自分勝手にやっていたようなのですが
浜ちゃんちょっとキレてるんじゃないか?と思いました。
結構昔から「ごっつ」や「ガキ使」は見てるのですが浜ちゃんの性格からいっていじられるのはキライであのあと結構
淳との関係が悪くなってるんじゃないかと思っています(推測ですが・・・)
あれを見てから前からキライだったけど淳がもっとキライになりました。
みなさんはあのときどう思って見ていましたか??

A 回答 (1件)

>浜ちゃんちょっとキレてるんじゃないか?

>淳との関係が悪くなってるんじゃないかと思っています

そんな事ないと思いますよ。もしビデオなどに撮っていて、もう一度見られるのなら確認してほしいのですが、
ネタが終わって、会場が暗くなったとき、淳が素で「すみませんでした」
と言い、それにたいし浜ちゃんが優しい声で「ええよ。」と言っているのが分かります。

たしかに浜ちゃんの性格はドSですが、彼だって当然プロですし、理不尽なことをされたのなら怒るかもしれませんが、
ネタの中でしてきた、「意味のある行動」だったのですから、怒らないでしょう。
会場も爆笑でしたし、なにより優勝でしたしね。
それに淳の性格も当然浜ちゃんは分かっていますから、ある程度はアドリブでされることも覚悟していたでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかあ。
でも、なんか淳は好きになれません。
いつも人を小ばかにしたような感じですし
浜ちゃんにそんなことしたのも後で「すみませんでした」と言って誠意を見せておけば
許してくれるだろうと計算の上でやってるように思えてしまいます。
まあ、浜ちゃんは結構、器の広い人だと思うのでそんなことではキレないとは思ってましたが・・・