プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い上にどうでもいい質問で恐縮なのですが、6/26放送のフレンドパークで視聴者プレゼントに何が当たったかなんて分かる人いますか?もし録画しておられる方などいましたら知らせていただけると助かります。

A 回答 (2件)

#1です。



他の事をしながら見ていたので、ほぼ記憶がないのですが、普通の家庭用冷蔵庫だったかと思います。

もし、違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。そうでしたのか普通のでしたか。こんな質問に付きあって下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/22 15:28

冷蔵庫があたったようです。



参考URL:http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/06/ii_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えていただき感謝感激です。ところで冷蔵庫ってやっぱり業務用ですか?どうでもいい問いで申し訳ないですが、ついでに答えてもらえると大感謝です。

お礼日時:2006/07/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!