プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、仙台に行きます。教えてください。

A 回答 (1件)

わたしが仙台で一番美味しいと思ったのは「たちばな」です。

炙り大トロわさび風味とか松島産極上穴子特製ツメだれ、ブドウ海老、仙台牛霜降りはかなり美味しいです!!一品料理でのお薦めは具沢山茶碗蒸しです!かなり美味しいです。以前二人で皿盛り寿司ではなく、好きなものをチョイスしてお腹いっぱいたべても1万円くらいでしたよ♪
お店の雰囲気がとてもよく、素敵な個室もあるし、お薦めですよ!

参考URL:http://www.osushi.co.jp/tachibana/info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!