あなたの習慣について教えてください!!

タブブラウザーsleipnir バージョン2.30を利用しておりますが、ホーム画面の変更ができません(><)

ツールのところのインターネットオプションのところから変更しても、sleipnirさんのホームページが表示されてしまうのです。家のマークのアイコンを押しても変化がありません。
設定のところのURLは変更されています・・・・

どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

A 回答 (4件)

当方が使用しているのがSleipnir 2.40 beta 1なのでひょっとしたらUIが違うかもしれませんが


(2.41を入れるのを面倒くさがっている)

インターネットオプションではなく
Sleipnirオプション-全般で
ホームページを
設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すぐにできました(^o^)/゛

   ありがとうございましたm( _ _ )m

お礼日時:2006/07/18 11:14

Sleipnir では Sleipnir 独自のホームページ設定が適用されるようになっており、


IE のホームページ設定は通常であれば利用できません。
(実は about:home と入力すれば開けるんだけど…(^^;)
Sleipnir のオプションからホームページを設定してください。
    • good
    • 0

>インターネットオプションのところから変更しても、


それはIEのホーム設定です。

>家のマークのアイコンを押しても変化がありません。
何も変わってませんから・・・ね。

>設定のところのURLは変更されています・・・・
ですからIEのホームは変わってますから。
    • good
    • 0

No1.回答者さんと同じですが、先ず、設定したいホームページをアクティブにしておいて、Sleipnirの「ツール」→「Sleipn

ョン」→「全般」で「ホームページ」の下の「アクティブぺージアイコン」をクリックして、→OKで設定できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すぐにできました(^o^)/゛

   ありがとうございましたm( _ _ )m

お礼日時:2006/07/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!