アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉をメールとかでいわれたらどう思いますか?また、もし言われたらどういう反応をしますか?男女問わず回答をお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんわ nightangelです

私は#3の方と似ています

今でも好きな人なら「今はどうなん?」みたいな事を返します それで私の事が好きってなったらこっちも告白しますね
同じく、以前は好きだったけど、今は他の人が好きな場合は「私も昔好きやったよ~」と返します
何とも思ってなかった人なら「今は誰が好きなん?」と聞いて自分じゃないとわかれば相談にのります
嫌いな人なら…「そうなんや~」でおわらせます

以上でした
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これは実際今自分がいおうかどうか迷っている言葉なんですが・・・。今は・・・。どうなのかちと迷ってしまいますね。でも参考になる意見ありがとうございました。

昔だったら、「なんで??」と返しますけど(聞きなおしてどーするというオチも)

今だったら、容赦なく
http://spamcop.net/
に放り込みます。
    • 0
この回答へのお礼

上のHP見たんですけど英語でよくわかりませんでした。スイマセン・・・。質問サイト?ですか?ありがとうございました。

私なら・・・

もしその人のこと自分も好きだったら、
「こっちは今好きです」とか書いたらきっと上手くいくのでは、と期待してしまいます。
その人のことどうでもよかったら、
「じゃあ今は誰が好きなの?」と返事して、からかうと思います。本当に答えが返ってきたら、キューピッドくらいはします。
その人が嫌いな人だったら、メールアドレスを変えます!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この言葉を実際私の方が今言おうかどうか迷ってるんです。その人とはメールを今でもたまにしてはいるんですが、この事を伝えて返事が返ってこなかったらどうしよう・・・、とも思います。以前この言葉を自分がいわれたときは、自分自身流してしまったので・・・。うーん。回答ありがとうございました。

neterukunです

今はそれほどでもないんだろなって思いながらも

「君が好きだったときの私を教えてください」
くらいは書くでしょうね。
返事によっては反省もできるし、
進展もあるかも知れないと期待はしますよ。⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。進展かぁ。どうなんでしょうね。実際聞いたからといって自分がどうしたいのかもよくわかりません。でも機会があったら言ってみたい自分もいます。回答ありがとうございました!

彼(女)は、あなたが「じゃあ、いまはどうなの?」と聞いてくるのを期待している。

27才の男より。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー。実は私がこの言葉を言おうかと思ってるんです。でも実際そういう風に答えられるでしょうね・・・。今かー。では、ありがとうございました!