プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
化粧品などのサンプルを屋内のドラッグストアや百貨店で配るバイトをしたいのですが、サンプリングのバイトはやはり、容姿端麗な若い女性でないと出来ないのでしょうか?
また、ミニスカートをはくのにとても抵抗があるのですが、制服はミニスカートが多いのでしょうか?

また、この仕事は大変ですか?
客として見てる分には楽そうに見えますが。
詳しく教えていただければ幸いですが、面倒なら少しだけでも教えていただければ・・・と思います。
質問が多くてすみません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

まず笑顔とはっきりとお話できる方です



後は立ち仕事が中心ですね

下にHPがあります
一度見てね

参考URL:http://spsinc.co.jp/service/index.html
    • good
    • 1

>サンプリングのバイトはやはり、容姿端麗な若い女性でないと出来ないのでしょうか?



採用する側としては容姿端麗な若い女性の方が好ましいです。

>ミニスカートをはくのにとても抵抗があるのですが、制服はミニスカートが多いのでしょうか?

化粧品であればミニスカートや短パンが多いです。

>この仕事は大変ですか?
客として見てる分には楽そうに見えますが。

立ち仕事ですし声をかけても無視されるなど体力・精神面ともに辛いでしょう。
    • good
    • 0

制限はありませんが、給料を得るための仕事です。

楽な仕事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!