プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GOO のトップページにあった「教えてGoo」のアイコンが消えてしまっています。どこへ行ったのでしょう。
不便です。教えて・・・・。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 gooのトップページだと、上のほうの「コンテンツ」の中の「コミュニティ」の中に、「掲示板」「チャット」に続いて「教えて!」ってのがありますよね。ここをクリックすると「教えて!goo」のトップページに入るみたいですが。

 ピントはずれだったらお許しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。
今までの場所から変わっていました。
リニュアルしたのですかね。
有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/04 12:47

まずアイコンとは、アイコンファイル(~.ICO)がありそれを表示させているのです。


インターネットのアイコンも同様です。
インターネットのアイコンを作成した時にアイコンファイルは、
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
に入りそれで表示させます。何らかの要因で
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
が消えた時にeの表記となります。
したがって消えないようにするには、
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
の該当ファイルを違う場所にコピーして
該当アイコンを右クリック→プロパティ→アイコンの変更→参照
で指定してあげて下さい。
長くなりましたが参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2の方の内容です。
よく判らない言葉ですみませんでした。

お礼日時:2002/03/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!