プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのアイコンを早くて30分、長くて1ヶ月半しか保てずにコロコロと変えてしまいます。飽き性なのが原因だと思います。
アイコンがコロコロ変わってたらどう思いますか?ちなみに変えるアイコンは自分の写真ではないです。

A 回答 (5件)

コロコロ変えるのは、良いと思うけど♡╰(*´︶`*)╯♡



自分の顔を色々変えるヤツは、結構www引くかなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どんだけナルシストなんだよぉ〜〜みたいなぁぁあぁぁ〜〜
    • good
    • 0

分かりますその気持ち。

だんだんしっくりこなくなってくるんですよね。「なんかイメージと違う」みたいな。自分も1日持たなかったこともあります。
友達も同じくコロコロ変えるので、私はなんとも思いません。
    • good
    • 0

別にいいのでは・・・。


また変えたんだ、くらいにしか思いません。(^_^;)
    • good
    • 0

こいつめっちゃ変えるやん〜くらい


なんとも思いませんよ!
    • good
    • 0

私も頻繁にアイコン変えます


飽き性か暇人なんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!