プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と京都でデートすることになりました。
行き場所なんかは全然決まってないんですが…ゆっくり喋れる所が良いんです。
大きい公園なんかも良いかなぁーなんて思ってます。
どこかありませんか??

A 回答 (3件)

宝ヶ池公園なんてどうでしょうか?


大きい池とボートもありますよ。
近くには宝ヶ池プリンスホテルもありますし、
車でしたら、鞍馬や貴船方面にも近いですよ。
    • good
    • 0

大きい公園なら梅小路公園があります。


隣には梅小路蒸気機関車館もあります。
蒸気機関車にも乗れます。
お天気がいいといいんですが・・・。

雨なら京都駅ビル空中径路はどうでしょうか。
京都市内を眺めながらゆっくりお喋りができます。イスはありませんが。
空中径路に行くまでのエスカレーターのそばにベンチがありました。屋根付きです。

仲良くデートしてくださいね。
    • good
    • 0

府立植物園なんかどうですか。


お天気が悪いとダメですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!