アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155センチで70キロオーバーの私(30代後半です)
大変遅ればせながらダイエットを決意しました。
標準体重には及ばないのですが、ひとまず長期戦で10キロ減を目標にしています。
間食を減らす、炭水化物を減らすなどの対策とウォーキングなどを考えていますが、一人では挫折する可能性が高いのでエステにも通おうかと思っています。
通うのは週1回、小田原在住なので小田原駅周辺で探しています。
(1)だいたい一回あたりの施術で金額はどれぐらいかかるのでしょうか?
(2)スリムビューティハウスを考えていますが、もし行ったことがある方がいましたら、どんな感じだったか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

多分一回いくらではなく100回コースで幾ら?とかです。

一回分にしてみたら15000円くらいになるのではないかな?(コースによる)
周一日では効果はないかもしれません。コンテストにでるような人やビューティコロシアムでやってるエステなんかはもっと通っているはずです。
痩せる人もいるんでしょうが痩せない人も多いと思います。私はやはり週1~2行ったことがありますがまったく痩せず途中から諦めてリラクゼーションとして割り切りました。ただ私はそんなには太っていないため落ちにくかったというのもあるかもしれません。
頑張りましょうね!お互いに 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。劇的な効果はあまり期待していないのですが、
プロの意見を聞きながらやっていければと思っています。

私もエステではなく、専門医の指導を受けることをお勧めします。

そっちのほうが健康的で、最終的な値段も安く済みますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ぶっちゃけた話、エステでやっているのは医療行為ではないですから・・・・・・

内科や肥満外来などで、医者の指導を受けたほうが安全確実安価です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。
ずうずうしいお願いですが、肥満外来をやっている病院をご存知でしたら教えていただけませんか?
ネットでは東京や神奈川近辺で見つけ切れなくて・・