アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミロード店に行ったとき、ショップの前に飾ってあったポスターにハートをワシヅカミされてしまいました(*^_^*)
モヒカンのスケルトンがロックしてる、ピンク色のポスター♪(≧▽≦)ヾ
あれって、手に入れることはできるんでしょーか?!
どなたの作品なんでしょーか?!
よろしければ、おしえてください\(~б~)/

A 回答 (1件)

そのポスターが売り物でなければ(値札がついていなかったんですよね)

それは店内ディスプレイの一つとして本社から支給されているものですから
お客様にプレゼントしたり勝手に処分したりすることはできません。
ワールドワイドラブではありませんが、
いくつかのブランドで「欲しい♪」と言ってみたことがありますが
大体そういう返事で断られます。
ただ、期限が終了したら取り外してしまうものですから
頼んでおけばもらえることもあるかもしれません。
そのためには店員さんと仲良くなっておく必要がありますね。
ちょうど今はセールの時期でもあり入りやすいですから
店に入って店員さんに「すてきですね!どなたの作品ですか?」と聞いてみたら
それをきっかけに仲良くなれると思います。
以前アルゴンキンではアラーキーの写真を使っていましたが(聞くまでわからなかったけど)
有名なクリエイターの場合よりも身内のデザイナーさんとかのことが多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろおしえていただけて、嬉しかったです!!なんにもわからないでただ“かわいい!!欲しい!!誰が作ったの?!”って思ってしまったので・・・。
タンクトップのデザインにもなっていたので、もしかして社内(関係)のデザイナーさんなのかなぁとは、思ってみたんですけど、やっぱり難しいんですネ(^^;)
ありがとうございました(*^_^*)