プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、友人とパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~を見に行く予定なのですが、私は~呪われた海賊たち~を見ていないのでDVDを借りました。

まだ見ていないのですが、1つ質問がありますので投稿させていただきます。
お聞きするのが少し恥ずかしいのですが、~呪われた海賊たち~には、性描写を含むシーンなどありますでしょうか?
私は高校生なのですが、このDVDを母も見る予定(見ないかもしれませんが)で、母は性描写が含まれているものを私には見せたくないようで・・・。

一応リビングのテレビで見る予定なのですが、内容によっては自室のパソコンで見ようと思っていますので、どうぞご回答のほど、よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (3件)

その時、小学生だった 娘を連れて行ったのですが、高校生以下の人たちがみて、完全にヤバイと言うシーンは無かったような気がします。

海賊達の物語ですから、悪い奴らが、女性と酒を愛することは、当然と言えば当然かも知れません。 
お母様の見せたくない気持ちはわかりますが、映画好きな我が家は、R指定以外の きわどいシーンも、何事もなくみています。
第一作目も、傑作でしたが、先日、新作を先行ロードで、みてきましたよ。
この映画の中には、ジャックスパロー船長を、鎖につなげるために、少しだけ、キスシーンは ありましたね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました<(_ _)>

>映画好きな我が家は、R指定以外の きわどいシーンも、何事もなくみています。
↑羨ましいです>_<(そういうシーンを見ることではなく、気にせずに見れることが)

私も~デッドマンズ・チェスト~の予告を見て、これはぜひ見たい!と思って今回~呪われた海賊たち~のDVDを借りました>v<
キス程度なら気にすることなく見れますのでリビングで母と見ようと思います^^

#1さんと同じですが。

ちゅーまでですね。
ちゅーはありますよ。デッドマンズ・チェストにも何回か。

ディズニーにR付きの映画はないでしょう。
基本的に子供向け。小学生が見ても大丈夫な映画ばっかりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

この映画、ディズニーの映画なんですか・・・、初めて知りました^^;

だいぶ前に見たのであいまいですが

チューはありますけど…それ以上はなかったと思います!
ディズニーですしね。
    • 0
この回答へのお礼

この映画、ディズニーの映画なんですか・・・、初めて知りました^^;