アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球を見ていると、チャンス時などに「やーや!やーや!やーや!やややや!」という応援をよく耳にするのですが、これは何という曲名なのでしょうか。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 この曲は、この夏の甲子園大会でも秋田県立本荘高校が応援でも演奏していました。

 曲目は「タイガーラグ」ではないかと思います。
 吹奏楽の経験があればご存じの方も多いかも知れませんね。

 でも、間違っていたら申し訳ありません^-^;
    • good
    • 0

チャゲ&飛鳥のYAH YAH YAH ですかね?


全然、違うかも(笑)
    • good
    • 0

えーとそれだけではよく分かりません。


もう少し詳しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!