dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんかつの横にあるキャベツの千切り。
何をかけて食べますか?

私は、トンカツ屋さんに行った時はテーブルに置いてあるドレッシングをかけて食べますが、家では醤油とマヨネーズで食べます^^

みなさんは何かけて食べますか??
美味しい食べ方あったら教えてください!!

A 回答 (26件中21~26件)

その場合は”何もかけずにとんかつと一緒にほお張る”ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に食べる、って実はあんまりしないんですよねぇ。
何でだろう・・キャベツはキャベツだけで食べる習慣からなのか・・^^;
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/23 22:38

ドレッシングが置いてたら使いますね^^


無ければウースターソースとか塩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレッシングは置いてたら、かけちゃいますね~でも本当はマヨ醤油がいいです・・笑
ウスターソースですか!あのさらっとした感じがキャベツと合うのでしょうか??
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/23 22:36

マヨネーズか塩……



そのままで食べることも多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩では食べたことないです。塩ならキャベツの甘みも引き立ちそうだし、美味しそうかも♪
今度トンカツ食べたときは塩、やってみます!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 22:33

キャベツはそのままでしょう。


そうでないと、キャベツの甘さが判らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままですか~
キャベツがもそもそしませんか??^^;私だけかな・・汗
でもキャベツの甘みは、マヨやドレッシングかけたら分からなくなりますねぇ。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/23 22:32

うちは名古屋に近い岐阜なので、とんかつは味噌の事が多いですね。

甘味噌です。なので、とんかつに乗ってる味噌でキャベツも食べちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌カツって食べたことないんです。
でも想像するに甘味噌でトンカツでキャベツ・・・かなり美味しそうですっ!!!
素早いご回答ありがとうございました♪こんなに早く回答が付くとは思ってませんでした・・・。

お礼日時:2006/07/23 22:30

ソースをかけたトンカツと一緒に食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はトンカツとキャベツは別モノやと思ってたので一緒に食べるっていう発想があんまり無かったですねぇ~。
とっても素早いご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!