プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイアンケートがすっかり気に入ってしまい、何度も質問してしまっております(^_^;)

ケータイもかなり普及して、最近では小学生でもケータイを持っている子が増えてきました。保証金・レンタル料が必要だった昔とは大違いです。

さて、皆さんにお聞きしますが、

イ:何歳のとき、初めてケータイを持ちましたか?

ロ:ケータイを使うようになって、どれくらいですか?

ハ:お子さんがいたら、何歳からケータイを持たせる予定ですか?
実際にお子さんがいる方は、実体験を聞かせていただければ嬉しいです。

A 回答 (22件中21~22件)

50才。

4年。自分で維持管理できるまでは、子供に必要でない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
維持管理が自分で出来るようになってからですか…物騒な世の中では、厳しい気もしますが(^_^;)

お礼日時:2006/07/24 23:29

イ:何歳のとき、初めてケータイを持ちましたか?


ロ:ケータイを使うようになって、どれくらいですか?

えーっと。20歳。持ってないし、これからも持つ気はないって回答はありですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持つ気は無いのですか…
それもありですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!