dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物でお願いします。その理由も、お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

野生動物だと、敵におびえたり、何日もお腹をすかせ


て餌を探すのがしんどいので、飼われてる動物がいい
です。

飼われていても、無理に芸を仕込まれるのが嫌なの
で、犬はパス。狭い檻に閉じ込められるのも嫌なの
で、大型動物も嫌だな。

ということで、出入り自由の飼い猫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でエサ探しは、大変ですから、自由な動物がいいです。飼い猫は、気楽そうでいいですね。

お礼日時:2006/07/28 16:09

ネコです。

と言うより、動物に生まれ変わるとしたら、私、きっと神様はネコにするだろうと思っていますから。

やることなすこと勝手で気まま、浮気っぽくて、強気なくせに甘えん坊で、美食が大好きで寝ることも大好き、昼寝なんかいつでも何処でも大丈夫、Nannetteはネコみたいだと、人間やってる今だって人からもよくそう言われますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ拝見して、猫が一番いいですね。デブ猫でもいいです。

お礼日時:2006/07/28 16:17

百獣の王、ライオンです。

動物園で飼われるのはいやです。出来たら、荒野の草原を駆け抜けて、獲物を捕らえながら、生きていきたいですが、今から、暑くなりますので、サファリパークでかまいません。エサは、定期的に頂けるし、見学はされますが、知らん顔してえらそうにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライオンも暑いと思います。野生動物は、生きていくために、大変そうですね。

お礼日時:2006/07/28 16:12

歯のない動物がいいですね。


母が歯で苦労してますので。

鳥がいいです。
    • good
    • 0

こんにちわ。

私は動物になるならなんでもいいのですが(楽しそうだから)特に動物のキング ライオンです。誰にも襲われずに寝てるだけでいいのでライオンがいいです。
海の動物ならイルカです。だれにでもかわいがってもらえるし自由に泳げるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。

お礼日時:2006/07/28 00:15

海の生物ならシャチ、鳥なら鷲や鷹、サバンナの生物なら虎やライオン・・・。

なるべく食物連鎖の頂点にいるような動物がいいです。食べられるのはイヤです。
人間でいる今に満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、動物だと、弱肉強食、強い物が生き残る当たり前ですが、人間社会は、それなりに楽しいものです。

お礼日時:2006/07/27 23:51

犬…ですかねぇ。


自分が犬が好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬、やはり好きな動物に、なってきますね。

お礼日時:2006/07/27 23:44

パンダに生まれたいです。

                                                                食事は、笹だけでまずいかも知れませんが、                                                        かわいいから、今パンダになりたいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダ、かわいいですね。

お礼日時:2006/07/27 23:40

ナマケモノ。


動かない=疲れない。
考えない=悩まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナマケモノ、のんびりしてて、長生き出来そうですね。

お礼日時:2006/07/27 23:34

家の中にすんでいる利口なねずみになりたいです。

そしてその家にいるネコをいたずらしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利口な、ねずみ、やっぱり動物でも、賢い方がいいですね。猫にいたずら、楽しそうです。

お礼日時:2006/07/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!