プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都に住んでいるのですが、
ハリネズミを飼いたいと思い探しています。
なるべく赤ちゃんのうちから大切に育てたいと
思っているのですが、東京近郊でハリネズミが
購入できるペットショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

南大沢駅近くのペットエコでハリネズミを見かけました。


(赤ちゃんかどうかは不明です)
タウンページで複数のペットショップに電話をかけて
確認されてからお店に行かれてはいかがですか?
飼う前に、ハリネズミを診察して下さる獣医さんも
探しておいて下さいね。
    • good
    • 0

後、オークションでも出ていますがどうでしょうか?


(赤ちゃんかかどうか確認してません)
    • good
    • 0

ハリネズミの輸入が全国的に停止していて入荷がかなり難しいみたいですね・・・。


ネットでは取り扱ってるところありましたけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!