プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelの印刷レイアウト画面で青い実線と青い点線があるのですが、この違いはあるのでしょうか?
普通に印刷する分にはちゃんとこの実線でも点線でも同じように印刷できるのですが、違いがわからず気持ちが悪いです。ただ、見た目の問題で濃い線を使っている所は実線、線がないところは点線という違いなのでしょうか?

A 回答 (1件)

改ページプレビューのことなら


外枠の青い実線は印刷範囲
内側の青い点線は改ページ(用紙の設定で自然に設定されます。)
内側の青い実線は指定した改ページ(自分で指示した改ページです。)
です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
調整の過程で入ったものだったんですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています