プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャノンのプリンターMP640で罫線の印刷ができません。プリンターとExcelの設定とのいずれに問題あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。どこで設定するのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 09:15

A 回答 (4件)

まず、プリンターの設定を確認してみましょう。

キャノンのMP640プリンターの設定メニューで、印刷品質や用紙設定に関連する項目を見つけることができます。罫線を印刷するためには、用紙の種類や印刷品質の設定が適切であることを確認してください。

次に、Excelの設定を確認しましょう。Excelの印刷設定やページレイアウトに関連する項目をチェックしてください。罫線を印刷するためには、セルの罫線が表示されていること、または印刷範囲の設定に問題がないことを確認してください。

もし設定に問題がない場合は、以下の点も考慮してみてください。プリンタードライバーが最新のものであるか、印刷するデータが正常であるか(他のデータでも同じ問題が発生するか)、他のアプリケーションで同様の問題が発生するかなどを確認すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 09:30

エクセルの設定の問題。



エクセルを開いて、ページレーアウトタブ⇒下側の「ページ設定」⇒シート。

□簡易印刷、のチェックを外して「ok」。
    • good
    • 1

関係無いですが


キヤノンです。

昨日自分の質問で某知恵ほくろと
書いて
名前を正確に!
ここの民度です!
みたいに怒られたモノです。

たまにテレビでも間違えてるので
変な楽しみが1mmだけ増えますよ。

もちろんキヤノンさんと取引きする時は役に立つですよ〜
    • good
    • 0

Excelで、羅線の印刷をOFFにしていませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!