アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

salyuさんの本名がかなり知りたいです。
誰か知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

ちなみにここのサイトの禁止事項に、以下のような項目があります。


> ○プライバシー侵害
> プライバシーの侵害に繋がる以下の内容を投稿する事は禁止とさせていただきます。
> ・有名人等の本人が公にしていない私的な情報
詳細は http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

ですから、もしSalyuの本名を知っている人がいたとしても、
それをここに書き込むのは規約違反です。

Googleなどで検索すると、
「Salyuの本名は○○○○だ」
と書いてあるページは見つかりますが、
その信憑性は定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
非公開なんですね~残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 22:24

詳細なプロフィールは非公開と下記のサイトに書いています。


なので、本名も非公開のようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Salyu
    • good
    • 1

残念ながら本名は非公開だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!