アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「世界の中心で愛をさけぶ」は実話なのでしょうか?

A 回答 (2件)

Q8. この物語は実話なの?


「完全なフィクション」
http://www.alived.com/ai/novel.html

だそうですよ。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2302322
もしかして「小説の話じゃない」と言いたいんですか?
だったら新しい質問する前に補足してくださいよ。

それとも「この話はフィクションなんかじゃない」と言って欲しいんですか?
だったら質問しないでくださいよ。
「私もこれはフィクションじゃないと思う」と言って欲しいんなら質問ではなくアンケートでもしてください。

ちなみに、この映画の原作は小説ですから。
先に小説があって、それを見て映画を作ったんです。つまり、小説を書いた人がフィクションかどうかを知ってるわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!