アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州地方の大雨をテレビニュースで見ていて、不謹慎ながら、TVドラマの「岸辺のアルバム」を思い出してしまいました。ところが俳優は誰だったか、ストーリーはどのような内容だったか忘れてしまいました。どなたか教えてくれませんか。思い出せずイライラしています。

A 回答 (2件)

私もリアルタイムでは見ておらず、再放送を飛び飛びに見ていたので、大雑把ですが。



父親役は、杉浦直樹さん
母親役は、八千草薫さん
息子役は、国広富之さん

表面上は仲睦まじい家庭であるが、内実は妻の不倫、息子の挫折等
それまでの、ホームドラマ=ほのぼの路線を覆したと言う点で、話題になったようです。

岸辺のアルバムで検索すると、色々なページがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出し始めました。
八千草薫さん、綺麗でしたね。中田喜子さん好きでした。
何か自分の育ったころの家庭が思い出されて懐かしいです。
杉浦直樹さんはもう頭が・・・

お礼日時:2006/07/27 15:27

岸辺のアルバム で検索して



岸辺のアルバム
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0038.html
などがヒットしました。

検索して他もみてください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0038.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!