プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竜、ドラゴンの類の絵を書きたいと思います。
何か参考にしたいのでカッコいいのやいいと思うのがある本とかページとか在ったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ドラゴンのイラストサイトですが、私も尊敬している


凄い絵師さんです。
(参考URL)

参考URL:http://fweb.midi.co.jp/~g-river/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごいですね、感動しました。

お礼日時:2006/07/30 01:11

No.3のものですが、参考になりそうなサイトがあったので、お伝えします。


No.3よりは断然いいと思いますので。↓↓です。
http://fweb.midi.co.jp/~g-river/
あと、ドラゴンのリンクサイトがあったので参考URLを見てください。

参考URL:http://www.01.246.ne.jp/~hata-m/rendir/cg/html/l …
    • good
    • 1

http://visualparadox.com/scifi.htm

かなりリアルなのがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2006/07/30 01:10

このサイトの龍はちょっとかっこいいかも。


また、よさそうなサイトがあったら、書き込みますね。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/users/harumi/wa1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
年賀状にありそうな絵?でした。

お礼日時:2006/07/30 01:13

 西洋の竜なら動物図鑑のトカゲを見ながらヒレをつけ、東洋の竜なら同じく動物図鑑のヘビを見ながらヒレとヒゲと手足をつければそれっぽくなります。




 個人的には「ドラゴンボール」や「ドラゴンクエスト」のキャラクターデザインで有名な鳥山明さんの竜やドラゴンはカッコいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
妙なバランスの竜とドラゴンができました。

お礼日時:2006/07/30 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!